スプラトゥーン2 感想

まぁ これ書くのはどうかと思ったが書こう。 な?
ということで 初スプラトゥーン・・・になる予定でした。
近所のゲオいったら1が試遊台として置いてあったので遊んでしまった・・。

感想
思ったより楽しいけど・・なんだろう めっちゃ疲れる!
まぁ まだかけだしのひよっこでコツも掴めてないし慣れてないだけなんだろうと
思いたい・・。
それと、ヒーローモード・・いる?1のは試遊台でちょこっと遊んだが
チュートリアルとしても中途半端な気がする・・。
なのでひたすら対戦するのだ!ひたすら塗って、塗って、塗り倒すのだ!
というかそれがメインであり、ヒーローモードなんておまけだよな・・?
武器は未だにスプラシューターから抜け出せないでいる。
他の武器もお試しで使ってみたが、これが一番しっくりきてる。
楽しいけど疲れるので1週間に1日のプレイが限度でちょっと悲しい・・。
サーモンランはそういう対人戦をしなくていいので、ちょうどいい息抜きになるよ。
武器での役割分担も分かりやすいし・・

1をやった事ある人は思ったより・・という人もいるらしいが
俺はほぼ2からしかやってないのでとても楽しく遊べてます(小並感