告知

どうも 電プレのおまけ冊子の4コマ漫画見て心が暗黒面に落ちかけてる外道です。
主に放課後プレイのせい。仕方がないね。あれを見ると心がもやもやするんじゃ~
でも真っ先に見てしまう。怖いもの見たさ的なあれです。
それと告知です。ただ単純な告知です。
カクヨムで少し物書きしてみようかな・・・と。
まぁなぜゲーマーになったのかという題目で。
ゲームの感想は変わらずこっちに書きますけどねw
あ、メガテン4ファイナルの感想の閲覧数5882とかありがたやーありがたやー。
コメント数はもし他の会社が出す○○○メーカーだったら?的な話のやつの方が多いけどw
まぁ メガテンは今もまた進行しています。N-LAWルートと東狂最深部攻略です。
ティーブン戦は終わってるのでまぁ終わったらまとめて書くと思います。
昔みたいに映画の感想も書きたいけど見たい映画がないんです・・。
あ、あれやったよ ワンナイト人狼。うん リアル狂人は狂人でしかいられないのが分かったね。ひたすら場をかき回す遊び方やってた。真面目にきゅるってるからね仕方がないね。

ということで まぁ 告知も終わったし とりまこんなとこで・・ノシ