並行プレイで追いつかないんじゃぁないか?

あぁ~^頭の中で色んなゲームのシナリオが混じるんじゃぁ^~

ということで今 平行プレイしてるゲームだが

FF15
ディスオナード2
ウォッチドッグス2
Gジェネ ジェネシス
ポケモンムーン
Fate/EXTELLA
がメインとして平行しております
魔訶魔訶も進行中

終わるかって?

終 わ る わ け な い だ ろ ! !

どれかに集中すれば今年度内に2本は終わる・・終わるはずなんだ

終わるはずなんだよ・・どうして終わらない・・

積みゲー… HDリメイク… 新作…
どこから来て どこへ行く?
そんなものは… このわたしが クリアする!!

と言ってみるものの無理だな。だがFFはレベル上げ楽だし もうなんとかなるさ。
いつまでメインミッション3章で止まってるんだよ!レベル40まで上げたのなら
釣りとかしてないでさっさと進めろよ!とか思う俺であった・・