バイオハザード7をさらにクリアしてみた

はい タイトル通りです。
クリア後 難易度:MadHouseに挑みクリアし、難易度:casualで無双できるヤッターと
思ったが、
「アイテムBOXを開けた回数3回以下、回復液3回以下、4時間以内クリア」
の縛りを途中からつけたらボックス開けた回数がどうしても満たせなくなったので
再走、再走、と2度ほどやり直し、達成しました。(主にアイテムBOXの回数のせい)
※無限弾やガード中のダメージ軽減、アルバート-01Rなどを解禁しているため楽でした。
これで計3周したことになり丸鋸が解禁、また4時間以内クリアの為、遠視メガネの解禁
もうクリア特典全部解禁しちゃったwてへぺろ^q^

バーナーを使わず扉の虫を倒すはどうやら1周目じゃないと現時点じゃ取れないらしい
じゃけん セーブーデータをオンラインストレージに移してまっさらな状態で
挑みましょうねぇ~^・・・アプデで治らないかなぁ・・
→まっさらな状態で挑んだら取れました。カプンコ はよ なお せ

体験版引き継ぎの汚れたコインですが防御のコインに変わるとかいう噂があるけど
実際はただのアンティークコインです。ちゃっちゃと鳥かごにぶちこんで差し上げろ。
・・・・
さらに周回を重ねトロフィーを全取得、トロコン完了である。(本編は)
DLCはしないのかって?イーサンマストダイが・・その・・つらい(真顔
イーサンマストダイとは何か?説明しよう!DLC:vol1に含まれているミニゲーム
すぐ死ぬ。よく死ぬ。とにかく死ぬ。の3拍子が揃ったモードである。
(日本語訳にすると「イーサン死すべし」である。)
FPSで遊べるオワタ式不思議なダンジョン」と思ってもらえればいいです。
死んだら最初から 武器やアイテムは箱から(爆発箱もある)
敵は基本即死攻撃、罠は引っかかると即死(タレットは除く)
ただ罠や敵配置は固定なので死んで覚えるゲームです。(約20分ほどでクリアできる模様)
死んだ場所に所持していた物が1つ残ります(取らずに死ぬと消える)
流石に(ヾノ・∀・`)ムリムリ なので しばらくは別ゲーに移ります。