ニンテンドースイッチ買いました。

はい タイトル通りです。買いました。
ツィッター見てた人は知ってると思いますが
ちゃんと1月21日の朝9時過ぎにヨドバシ.comで予約を粘って予約しました(40分ほどかかった)
ソフトはボンバーマンゼルダを購入。

感想
本体は今のとこほぼ不満点はない。
バッテリー問題もスマホの充電アダプタがたまたまUSB Type-Cだった為に
ベッドでゴロゴロしながらでもプレイできるしな。
強いて上げるならやはり重量かな。携帯機モードは若干重い。
TVモードと携帯機モードでの画質差は気にならない。
本体自体はPS3並のスペックらしいが 携帯機モードの事も考えると十分だと思う。
というより なんで画質にこだわるのかが分からない・・・
画質のよさ=面白さ にはならないと思う
画質が良くても肝心の中身がクソならダメだろ。
画質が今のままでも十分楽しいゼルダと画質が4kになった仮面ライダーサモンライド
どっちを遊びたい?もちろん前者だよな?
本当に楽しいものはそういうのは関係なくなると思ってる。
俺はどっちも楽しめてしまうからいいんだが・・()

コントローラーに関しても今は不満はない。
TVモードで付属のパッドでやれば十分操作しやすいと思う
携帯機モードも悪くはない・・はず。

ネットに関しても今のとこは何もなし。
とにかく楽しいのでいいです。