デスティニー2βの感想(今更感

はい すっかり忘れてた感想を書こう な?

まぁ 始まりは聞いてた通りだったが改めて見ると
某ステルスゲーのマザーベース破壊よろしく、前作の拠点が破壊されるところから・・
結構衝撃を受けたが、まぁ なんとかなるんだろうなー・・と。
影が薄いキャラもみんな役に立ってて、ちょっと笑った。
お掃除ロボはそんな時でも掃除をしててさらにクスっときた。

戦闘自体は前とそこまで大差ないんじゃないかな・・
ただクラス毎のゲージ技が変わったと思われ。PVP?平和主義者なので。。(震え声
ただ 主人公は前作から引き継ぎなのか、無線でちょいちょいそういう事を上司から言われる。「お前は神を倒せたんだ。倒せるだろ?」みたいな事とか。
よくもわるくもデッテニーである。一応買う予定だが既にDLC出る事は決定してるので
DLCコンプ版が出るまで待ってもいいかもしれない。

時間の都合上 協力ミッションしかできなかったが
いやー いきなりあの硬さは怖いわ。
ただ 楽しいとは思える。製品版はサッカーもできるらしいぞ!・・・
まぁ どうなるかは制作側次第かな・・
今のとこは良くも悪くもデッテニーという感じであった。