メガテン3マニアクス プレイ日記その1

まぁ 友人の情報のおかげで買いに行ってきたわけだが
今更感が半端ないがとりあえずメガテン3マニアクス(以降はノクマニと略する)のプレイ日記です。どこまで続くか分からないけど、やっていこうか・・


最初らへんはカットです。
何が起きたかあえて言うなら「東京が孕んだ」いわゆる東京受胎である。

病院内でピクシーを仲魔にし、次はコダマ、シキガミ、カハクという
ありきたりな流れ。PTはピクシー、シキガミ、カハク。
ピクシーとカハクがスキル変化。以下の通り

ピクシー:ジオ→パトラ
カハク:パトラ→マハザン

主人公のLvが8になった時点でフォルネウスと戦闘開始
とりあえず楽勝でしたね・・・

外をうろうろしながらピクシーのレベルをあげ、ハイピクシーに変化。
そのままヨヨギ公園へと向かい、イベを起こし、シブヤへ。
ここでダツエバを仲魔に。あとモウリョウがなんか懐いてついてきた。
妙な隠密系の服装になったネコマタと戦闘。その後セタンタっぽい悪魔から
ターミナルで何かあるぞ。ということで向かうとアマラ経路へ。
いやぁ・・エアロスのマリンカリンが主人公に効いた時点で終わってたね。
主人公がそのまま仲魔全員を殴り倒し、最終的に初の全滅となる。


今回はここまで!