初ブロマガ&挨拶とか色々。(追記あり)

ドーモ ミナ=サン クサレゲドーデス。
今日からブロマガを試しにはじめてみたいと思います。
内容としては
 1.ゲームの紹介&感想
 2.ゲーム以外の買った物の紹介&感想
 3.雑談&現在の状況、次の動画投稿予定物
 4.ただの職場の暴露系(本部の禁止事項外の範囲で)
 5.コメにある質問に答えていく
 6.調子にのって生放送するときに告知する

でいこうと思ってます。
更新頻度に関しては今のとこ不明で1日に3、4件あげるときもあれば、1ヶ月以上間が空く時もあると思いますがよろしくお願いいたします。
以下 雑談

PS3ソフト積みまくりどうしよう・・・手持ちPS3ソフトが67本(多分)あって
終わったソフトが13本・・今月にまた2本増えるから・・
といいつつ他にもXBOX360、FCが20本ほど SFCが30本近くあるわけで。。PCEの桃伝ターボも進めてますが3月、4月、5月で計5本PS3ソフトが増えます。

終 わ る わ け が 無 い

大体PCEのソフト終わらせるには邪聖剣ネクロマンサーを終わらせないといけないわけで。
とにかく今はファークライ3とガンハザードを同時進行中です。
途中でまた他のゲームを進行しはじめると思います。(おそらくデドスペ3あたり)
PS3のソフトリストはコメで要望があれば出したいと思います

あと叶うなら新しい職場に移りたいのとようじょかわいい。以上

なんか コメントもらえたらうれしいです。 



という露骨なコメくれをしてみる。