バイト先のお店に!

とうとうセブンカフェ(という名のただのコーヒーサーバー)が導入されました。
「また仕事が増えるのか・・めんどくせぇ」と思ってたわけです。
しかし、それよりも辛い問題が・・それは、、

コーヒーの匂いきつすぎて、頭痛&胃もたれ

が起きた事。こりゃ やばいなと・・慣れるまで何日かかるのやら・・
母親に言ったら「つわりみたいwwww」とか言われる始末ww
それと 30杯毎にカス掃除しなけりゃいけないわけでめんどいな。
でも 皆さん コーヒーよろしくね。ローソンの真似事とか言っちゃだめだぞ?
ローソンのやつも実際良く見ればファミレスにおいてあるやつと同じ機・・げふんげふん
セブンは九州地方なら31日までレギュラーが80円で飲めるよ!(クーポン使用限定で)


挽きたての匂いで俺の頭痛と胃もたれがさらに加速した。