セブンカフェの感想&今後買う予定のゲームとお話。

一応 セブンカフェのコーヒー(アイス)を飲んでみた。
んー・・よくわからんけど インスタントよりうまい気がする。多分。
でも アイスだとLで180円はちょっと高めな気がしなくもない。
だが、夏も近くなってきてるわけで おそらくアイスがバカみたいに売れるとおもう。
かすとりの作業がしょっちゅうになるんだろうな・・夏は高校総体もあるし・・
さっさ新しい仕事場を探そう・・そしてセブンとは別れをつげよう。。もう5店舗目だしな。
まだスーパーで働く方が楽な気がする。なんか愚痴っぽくなってすまない。

明日はゴッドオブウォーアセンション(以降GOWAと表記)が届く予定。
今のとこアマゾンの評価は星3つ。。GOWシリーズは積極的にクリアしていきます。
3は唯一トロコンしたソフトでもある。1・2は残念ながら89%で止まってる。
感想はクリア後 難易度はいつも通りハード(3だとタイタン)からはじめます。
カオスとかゴッドとかの難易度はおそらくムリ・・。

ニンジャガ3のバージョンアップ版を買うか悩んでる。Σ2やってたが難易度:悟りの道(いわゆるベリーハード)で挫折してる。わんわんお怖い・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
X箱のニンジャガブラックもすこしづつ進めてます。

箱○ギアーズオブウォージャッジメント(以降GOWJと表記)も予約済み。
最初はスルーしてた。でもTシャツが欲しくなったから予約した。後悔はしていない。

今月 まだ手元に届いてないのは
GOWA
GOWJ
ルイージマンション
キャッスルヴァニアロードオブシャドウ~宿命の魔鏡~
です。
2つのGOWシリーズは積極的に終わらせます。
来月の本命はバイオショックインフィニット。でもその前に2を終わらせないと。
そしてだいぶ先だがデッドプールも買う予定。
洋ゲーで英語?雰囲気さえ楽しめりゃそれでいい。AVP3だって楽しかったし。

GOWなどのちょいグロやデドスペなどのグロで荒んだ心をどうぶつの森で癒す。
と思ってたら今回のどうぶつの森が今までに比べ金がやたらとかかるようになり
金に汚くなっていく気がする。。仕方ない。これが社会だ。

なんか質問等あればコメにてよろしくお願いします。むしろコメくれ 頼む。