GOWAの進行具合と感想

GOWAをただいま進行中です。
さっそくハードではじめたのですがチャプター5のとあるとこでバグが起き進行不能に・・
セーブデータのロードしなおしも駄目。ゲームの再起動も駄目でチャプター5は最初からやり直しました。さきほどマンティコアを何とか倒し終えてほっとしてたらケルベロスがでてくる始末。クリアできるのだろうか・・・。 
現時点での感想は前よりグロ・・い?画質は更にアップ。
プレイしてて思うことは あー・・GOWしてるわー っておもう
ある意味 新鮮味がない事が多いがが これこそGOWって感じでもある・・とおもう
とりあえず深夜0時以降あたりからプレイしっぱなしなので寝る・・。
またなんかあったら書きます。