皆様へ感謝のお言葉&実況動画予定について

皆様にお礼を申し上げます。
というもの このブロマガ対して閲覧数が伸びないと思っておりました。
せいぜい2桁いけばいい方だと思っておりましたが、実際は3桁いく記事もあり
たいへん 喜ばしく思っております。コメは相変わらずないのですがww
まぁ それは「なんといえばいいのか?」「だから?」ということであると思っています。
しかしあくまで自己満足&日記代わりみたいなものですので仕方がない事です。
ボケがすべってるだけだと思う

ただいま 実況動画を予定中ではありますが幾分環境が整ってないため古いゲームばかりになると思います。(PS3と360をコンポーネントケーブルにすればいいだけなのだが・・)
録画方法としてはHDDレコーダに録画→DVDに焼く→編集→うp の流れになります。
一回単発で何かやるかもしれません。実験も兼ねて。いつになるかは不明。
プレイは・・期待しないでくださいね。ヌルゲーマーなので・・。
一応 近いうちにできそうなタイトルのソフトのリストを挙げようと思っております。
PS1も一応リストにいれますが メモカが不在のため対応できないかもしれません。
リストを見た方はよければコメにて希望をくださるとありがたいです。
なるべく希望にこたえれるように頑張ります。
FCとSFCが中心になるかと思いますがお手数ですがご協力お願いします。



ロマサガとか聖剣3とかきたらどうしよう・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
ライブ ア ライブとかも怖いな。