今更ながら・・

オブリビオンGOTY PS3版 はじめました。
というより はじめなおした。
最初 Farcry3やろうとして 気づいたらオブリをはじめてた。
どういうことなのかわからん。
そして ちょっと進んだ今 メジャースキルの構成のミスに気づく。
なぜ商才いれたし・・刀剣でよかったじゃまい・・orz
あ メジャースキルの構成は確か
軽装 軽業 隠密 射手 商才 運動 鍛冶
にしたはず ちなみに星座は盗賊。そして種族はアルゴニアン。
また トカゲじゃないですか ヤダー
とか 言われそうだが初めてやったときもアルゴニアンだった。
俺にとってアルゴニアンは相棒でもある。だが結婚はノーサンキュー。
オブリのオークは・・ほんとひどいな。カジートはなんかかわいく見えるが。

戦法も基本 隠密弓と変わらず。だが接近戦もちゃんとするし魔法も使ってる。
スカイリムとはだいぶ違う戦い方を序盤からしてる気がする。オブリゆえ致し方なし。
現在Lv8 オブリビオンゲートを1つ閉じたところです。
闘技場のチャンプの日記を拾いにいくついでに閉じた。いやぁ なかなか楽しかったね。
まぁ これでチャンプの座は確定だなwww闇の一党からの誘いもくるに違いない。

ということで今回はここまで。次回からは オブリビオン進行中 というタイトルになります
では オタッシャデー!