映画の感想4 「エイリアンバスターズ」




                
ちょっと気になったので見てみました。予告があまりにもコメディっぽかったので。
では 簡単なあらすじ

主人公はスーパーの店長で そこで仲のよかった警備員がエイリアンに殺される
そこで主人公はとあるところで呼びかけをし仲間をあつめ犯人探しをする

という感じ。

感想は ゴーストバスターズをもっとコメディ化し下ネタを増やしまくった感じ。
エイリアン物ではなくコメディとしてみるのが正解(実際予告もそうだし)
いろいろと笑えるとこもあるが 合わない人はとことん合わないと思われる
ガンガン下ネタを押してくる もう押し切られそうなくらい押してくる。
「倍プッシュだ・・・・・!。」くらいの勢いで。
下ネタ苦手な人はホントに無理だと思う。
普通のジョーク2割 下ネタ7割 シリアス1割くらい かな 多分。
だけど 自分は面白かったと思う。悪くはないコメディはB級くらいが一番いいと思ってる
それより上だとシュールなのが多かったりと分かりにくいのも多くなる気がする
いや ほんとに面白いのもあると思うよ。なんかお勧めください ドリトル以外で。
終わり方は・・うん よくある終わり方だな と思った。

というところで今回はおしまい 
ではオタッシャデー!