PS3版テラリアはじめました・・orz

いやー 調子乗って難易度ふつうにした俺が悪かったんだよ うん
見事に 金の兜 鉄の鎧 銀の具足 とその他アイテム色々を死亡して落として
拾いにいく途中また死んでロストしました。
ちょっとね 心がだね・・(´・ω・`)ショボーン
だが ハードモードとハードコアの区別がついてなかったということに気づき
やる気を取り戻したよ。色々欲しい武器や防具 あるしな。

とりあえず新しいワールドをせまいで作ってキャラも新しいやつ作って
難易度をやさしいでやってから装備を整えて再挑戦といこう
ヌルゲーマーだと思われるだろうが 俺は実際ヌルゲーマーです。
あと極端に慎重なのです。石橋に核を落として渡る くらい慎重。
絶対に大丈夫だろうと思うところから更に準備を2回重ねて
難易度難しいに挑むとします。

今更ですが やってるゲームはPS3もしくはXBOX360です。
PC版はないです。念のためにということで・・・。