デッドプール はじめました

アメコミのキャラでMVC3Uでも参戦したデッドプールが主人公のゲームが発売されました。
事前にある程度どんなキャラかは調べたのですが 結構異質でコミカルなキャラっぽいですね
能力としてはウルヴァリン以上の再生能力に不死、そしてあらゆる武器の使用に長けてる。
しかし再生能力を手に入れたときに肺がんを患ってたせいか全身ががん細胞になるという事態に・・。マスクとスーツの下はひどいことになってます。しかしモテる
精神に異常をきたしてるため、常にご乱心です。シェオ爺みたいなものかもしれない。
一番の見所は第四の壁を認識(いわゆる自分をマンガのキャラだと分かってる)ですね。
普通にコッチにツッコミをいれたり ふきだしで遊んだりと自由なキャラです。
股間のモザイクを引き伸ばして遊んだりするようなやつです。

ゲームもそういう感じかと思えば戦闘は結構 アクションしてます。普通に楽しいです。
ムービー中は自由奔放な感じです。よくケーブルと絡んでます。ケーブルは戦友みたいな仲だそうです。ウルヴァリンなどには嫌われてるようですが・・。
もう終盤近いのでクリアしたらまた感想をかきます。次もよろしくお願いします。
おそらく映画の感想かゲームの感想にまた成ると思います。あ・・リスト・・忘れてた。
と、とりあえず オタッシャデー!