デッドプール クリアのお知らせ

デッドプール先ほどクリアしました。
感想としてはラスボス戦がきつい・・もう・・あれは新手の嫌がらせにちかい。
でもラス面が強化するためのポイント稼ぎとしては一番いい気がする。
いい忘れてましたが武器を使いこみアップグレードを解除してポイントで強化です。
いくらポイントあっても使ってないとアップグレードが解除されません。
とりあえずラスト戦キツかった。オチはあっけない。あんな終わりでいいのだろうか。
まぁ あれは・・うん・・オチのオチがあれだし いいかな。といい聞かせてる。
デッドプールらしいといえばデッドプールらしいのかもしれない。
アクションゲーとしてはちょいムズなレベルかもしれないと思います。
サブマシで四方から撃たれれば即死に近いわけですし・・。
自分がヌルゲーマーなせいもあると思いますが・・orz

とりあえず次はラストオブアスのクリアを目指そうと思います。
それと無双7を並行しながら、とんがり帽子と魔法の町をやっていこうかなと思っています。
ついでに討鬼伝も・・。
終わってないゲーム・・PS3だけであと67本・・・・一生終わらない気がしてきた。
では オタッシャデー!