報告

一応ここで報告 今サイレントヒル1の予告動画を製作中(仮)
といいつつも進展率0%なわけで・・ネタが思い浮かばない
OP動画は手元にあるのだが 編集をどうするか悩んでる。ざっくりとするかすこし凝るか。
初心者だからそんな凝ったもの作れないだろうし悩んでる。
一応ゆっくり実況でいこうかと思ってるが・・・EDは全部見せるか悩み中です。
他の作品と違って比較的に楽な条件なので(2は本当に曖昧な条件)
隠しも含めて全部見せれたらいいなと思ってます。
要望があれば3も・・まぁ3は・・・ね?UFOエンド以外みる必要ない気もするが。
4は絶対にやらない いいか?絶対にだ。
とりあえず サイレントヒルを好きになってもらえるような動画にしたいと思います。
そして国産サイレントヒルに戻って欲しいと願う 1~3、ZEROあたりはよかったと思う。
シャッタードメモリーズ(以降SMと省略)みたいな悲劇は繰り返したくない・・。

ジャンルとしてはホラーゲームなわけだが初期あたりのバイオに比べればかわいいです。
むしろ精神的にくるほうが大きいのではないかと思う。
怖い=初期バイオ 気持ちわるい=サイレントヒル だと思ってる。
だが4あたりからはサイレントヒル=グロいになってしまった。
SM=エロい だったが。 略したらなんか余計にエロさが増したな。SMはエロイ(確信)

エンディングに関してはコメください 参考にさせていただきます。
ちなみに難易度は周回するならイージーから(1の周回システムの都合上により)
無しならノーマルかハードをやらせていただきます。

では オタッシャデー!