魔女と百騎兵 はじめました






いやー・・買っちゃったわー いやー買っちゃったわー
ひさびさに日本一のソフト買った気する。迷宮塔路レガシスタ以来じゃないかな

で まぁ あんま期待はしてなかったわけだが
やってみると・・・・面白い! いやー ちゃんとした物つくれるじゃないの!
ベリオンが嘘みたいだ(KOTY2010発表後近所のゲオで人気ランキング10位に入ってたのは内緒)

アクション性も悪くない 攻撃も武器を複数つけることにより攻撃回数が増える+攻撃する武器の順番によりダメがあがる(最後の武器は2倍くらいの火力)色々考えるシステムとなってます。あとフィールドに居れるのが一応時間制限付なのもいいと思う。なんだかんだいって頭を使うゲーム そんな気がします。
いい物だと思う。そして俺はアクション向きなのだと実感しました。
SLGはどうも眠くなってしまって・・(サクラ大戦を寝落ちして何度親に電源を切られたことか・・orz)
そういえば特典は何も聞いてなかったが一応主人公であるメタリカのミニイラスト色紙がついてきてた。メタリカかわいい。

レガシスタのときはちょっと操作性に難ありな感じだったが今回はそういうのほぼないね。
アプデで難易度変更も追加されたっぽいし これからが色々と楽しみです。

そして 進まないほかのゲームたち・・仕方がないね。
といいつつ忍者龍剣伝に挑み続けるのであった・・。6面が抜けれない。
4面まではうまくいけばノーミスでいけるのだが(5回中2回くらい)
そっからが・・・。
で 急にだがフレンド欲しい だから PS3のID出す。
「joker9996666」 みたことある人いるかもしれない。
あと360がJOKER4989 です よかったら登録してください。
そしてプロフが厨二病。そこは気にしないでくれ。
俺も昔お前たちみたいな社会人だったが厨二病をこじらせてしまってな・・

まぁ こんな朝早くの更新ですまない。 
次回は投稿動画のお知らせについてだ。
ちょっと相談事もあるのでコメをいただければ参考になるしありがたい。
では オタッシャデー!