うあああああああああああ!

うあああああああああああああああ!
PS3が・・PS3がががががが・・・

起動→システムファイルの破損があります。修復しますか?はい→修復できませんでした
初期化しますか?いいえ→正しい本体ストレージが認識できませんでした
っておいぃぃぃぃ!これ初期化しないとだめなやつだろ!
結局初期化しました。80タイトルほどのセーブが消えました。
skyrimもFallout3 その他たくさんのデータが星になりました。
ダクソ2は・・セスタスで遊んでたのに・・(´・ω・`)ショボーン
ドラキュラも月風魔を一人で地味に強化していたのに・・。
・・・バックアップとってた外付けHDDもちょっと所在しれず。
その上 見つかっても半分ほどしかデータが戻ってこないという仕様。
じゃあもう全部最初からやろう・・。DOD3は返したので無理だがな!
1600ちょいのトロフィーが99%無事
じゃあ何が無事じゃないかって?MHFのトロフィーが1個2個消えた。
まぁ 地道にやっていきますよ。地道に・・ニンジャガ2Σまたハードクリアかよ・・。
PSplusに入ろう・・そっと決断したのであった・・。