バイオ0進行度

生放送にてバイオ0HDをプレイしたので
進行度と訂正を。。。

まず進行度は列車終わったばっかです。
すでにスプレー2本使ってるというとても残念なプレイングですw
だって辛いんだもの。。。orz
でも思ったよりはサクサク進んでる。一回も死んでないしな
ゾンビ犬の時にグダった時にあ、一回死のうかと思ってたぐらいグダってますた。
結果 死ななかったけどHPと弾薬は減らしてしまってるという一番悪い展開。
その上グダってる。。。過去にいけるなら あの時の俺を殴ろう
で その上で更に訂正を・・。今更だが。
ゲーム中に出てきた資料の中で名前のヒントが出てきた人物について
自分は何を勘違いしてたのかテキトーなこといってました。
正確にはアルバート・ウェスカーです。
てか ア    ・    ー なんて出たらウェスカー以外いないよな・・
どうかしてるぜ!恥ずかしい

ま、まぁ見てくれてた人少なかったからいいんだよ(開き直り

ということで次回の生放送は木曜日を予定しております。