生放送について

ドーモ ミナサン 外道デス

まぁ今回は生放送についての簡単なお知らせです
今まで不定期かつ唐突にやっていた生放送ですが・・・

仕事が休みの曜日の月・木・金に定期的にやることに決めました。
なお 休み前、つまり 日・水は不定期にやるかもしれないです。
時間帯は21:00~4:00の間で予定しております。

今後やるソフトですが
現在進行しているドラクエビルダーズ(放送はしてませんがおおかなづちまで入手済み)
そして時期遅れながらエイリアンアイソレーション、バイオHD(0or1:難易度ノーマル)
そして 2月発売予定の仮面ライダーバトライドウォー創生
3月にはダクソ3、ガンダムブレイカー3 などをやっていきたいと思います。
(ホントは2月にナルティメットストーム4も買う予定でしたが資金の都合上無しにorz)
気分次第で職場の上司から貰ったサイコブレイクをやったり、過去作もいくつかする予定。
outlastもやったりするかもです(クリア済みなので軽く流す感じに)
他にもPS4でやってほしいソフトがあったりしたらコメにてお願いいたします。
もしかしたらやるかもしれないです。

動画投稿に関しましてはノンリプレイ卓(いわゆる妄想卓)でクトゥルフ神話TRPG
やってみようかなーという軽いノリでやって激しく後悔しそうな物をしようかなと思います。


ツィッター(@joker49899)をフォローしていただいたりお気に入りにいれていただいたり
コミュに入っていただけると大感謝です。