バイオ0完結!

あー おつかれさまでしたー
とりま 終わりました。

プロトタイプタイラントさんをほぼ無傷で倒すのに何回もやり直して・・
抜けたらと思ったら カエルさんに丸呑みにされたり・・セーブしててよかった^q^
あとはもうラスボス第1形態目ですよ
最初はこっち瀕死だったので速攻負けましたね 33-4
リベンジ戦はほぼ全弾ぶっぱでようやく勝てたのでよかった・・
第2形態目は倒し方がいまいちわからなかったが
最初から逃げるんじゃなくて 一定ダメージ与えてムービー入ったら
バルブハンドルを回してるレベッカを護衛しながら戦うだったな
ぶっちゃけ後半戦はハンドガンだけで十分でした なんかあれこれ策を練るより
とりま銃身が焼き付くまでの勢いで撃ち続ければおk あとはレベッカに攻撃が当たらないように逃げつつ撃ちまくるのみ。ハードだともっときついんだろうなぁ・・・

そしてクリア後にレベッカは1の舞台の洋館へ・・ビリー?どっかいったので消息不明。
ラクーンシティを出てなかったのならもう死んでるだろうな・・・
それでレベッカさん 修羅場をくぐってすぐに修羅場に飛び込むとかぱないっす。
クリア後のおまけはウェスカーモードとリーチハンターモードが出ました
ビリーがウェスカーに変わるウェスカーモードはもはやチート並の強さ。
構えてから□ボタンで攻撃できる上にゾンビ一発で倒せるし攻撃溜めたら頭パーンするし
もうジッサイヤバイ級である。足の速さからいっても彼はニンジャであった。
リーチハンターモードはちょっと触ったけどすぐ断念orzハンターがあんなに密集してると
思わなんだ・・ハンターコワイ!
あ、クリアランクBでした。まぁ しかたがないね。
ラスボス倒した時に俺が出した声が一番クリーチャーっぽい感じの声だったwww
そしてED中ずっとむせるというハプニングwwwすまなんだ・・・

とりま バイオ0本編終わり!やるとしたらウェスカーモードですな。
金曜の生放送は何をやるか未定です。