仮面ライダーバトライドウォー創生の生放送について

えー・・・残念ですが
ストーリーモード、フリーミッションは録画禁止区域の為放送できませんorz
なのでやるとしたらタイムサバイバルというモードのみになります。
もちろんストーリーモードを進めないと使用できるライダーは解禁されません。
加えてレベルもあるためフリーミッションやタイムサバイバルをやらないと強くなれません。
なので生放送する時には育てきった状態での放送になります。多分orz
恐らく俺TUEE無双動画になりますorz
しかもタイムサバイバルという時間制限ありきでやるので
パパっとやってハイ終わり!みたいな流れになります。
・・・ストーリーモードは分かるがフリーミッションくらいはなぁ・・
フリーミッションもストーリーモードのステージをやり直したりするから・・・

録画禁止ってことは動画投稿もアウトなんだろうなぁ・・

ちなみに俺はブラックRXとブレイドをメインで育てる予定です。