仮面ライダーバトライド・ウォー創生の感想(未クリア)

えー まぁ 生放送のいい材料になると思って買ったこのゲームでしたが
そのことについては前に散々書いたので流しておいて・・
とりあえず なんで録画禁止区域なのにプレイ動画上がってるんだよ!プジャケルナ!
( ゚д゚)ハッ! ま・・まぁそれも置いておこう。だが私は謝らない。

一通り使ってみて思ったのは響鬼はやっぱ地味だなぁwwwとw強いと思うんだけどねぇ・・
ゼロノスさんがどうもかなり強いらしいとの噂。あとはクウガのペガサスフォーム。
まぁ 初心者向けなのはブレイドだなぁと思う。カード使えばAPを消費するわけだが。
攻撃の出が早くスラッシュリザードで攻撃力と攻撃範囲がアップして
スラッシュリザードが一番コストも安い(最初は1000 LvあげてAP消費半減で500)
これをなるべく継続して戦いつつゲージをためてキングフォームに変身。
ガークラ性能のついたキングパンチを当てて起き上がりにフォーカードを重ねる。
これで十分です^q^カブトはとりあえずクロックアップをどれだけ維持できるか。
そしておばあちゃんが言っていたをよく聞くことになる。
昭和ライダーはアマゾンが一番クセがあるっぽい。
2号はタイミングよくボタンを押すと威力があがる必殺技が多め。
というか1号からV3までは結構強い。その代わりにだいぶ熱いwしょっちゅう叫んでるw
ブラックRXもなかなか強い。ベルト横のゲージ満タン時に死ぬと
「その時 ふしぎなことが起こった」で蘇生できるしな。トロフィー条件でもある。
他の昭和ライダーはまだ使ってないから・・・(震え声

一番 笑ったのはギャレンを倒すミッション。
ダディーヤーナザァン!!ナズェミテルンディス!が3回ほどイベントシーンで出てきたw