自分が新作ゲームを生放送したがる理由&今後の放送予定

まぁ とりとめもない事だが一応書いていく

なぜ 俺は新作ゲームの生放送をしたがるのか?
その理由は簡単。知ってほしいからだ。
俺を じゃなくて そのゲームを です。
新作ってのはやっぱ海外の前評判みたり色々して調べる人もいるだろう。
けど 一番分かるのは見るか実際にプレイするかだと思う
そりゃ 投稿されたのを見るのが一番だろうけどさ・・
生放送でgdgdしたプレイを見るのは本来のプレイ画面だとも言えるわけですし。
評判だけじゃ悩む。どうするか悩む。じゃあそういう人達の為に俺が買ってプレイしよう。
そしてプレイ動画を生配信しよう。 というのが俺の趣旨です。
そして視聴者さん達が「こんなんじゃ俺 このゲーム買いたくなっちまうよ・・」とか(ry
まぁ よかったら生放送よろしくです。コミュもよろしくです。
ツィッター?joker49899で検索どうぞ。


ダクソ3はとりまやります。あの手のゲームはクリアの為なら手段は選ばないから。
多分アイテム増殖バグがあれば使うだろうしなければ正規の方法でレベリングするまで。
とにかく積まないようにする。一回はクリアする。そう心がけたいのです・・。
PS3で90本以上積んでるという実績があるからなおさらそうしたい。
それまでサイコブレイクを生放送やってもいいかなーとか思ったけど
ガッチマなんとかさんという有名実況者が動画あげてるし
俺の出る幕はないし・・そもそも俺は生主としては底辺もいいところなわけで・・。
じゃあ 難易度AKUMUをやれとか言われそうだがもうやりたくないでござる。

そして話はまた変わるが生放送のタイトルをどうするかバイト先の子にちょっと相談したら
「とにかく釣れるタイトルがいい」と言われたww
今考えついてるのは
超余裕!瀕死の亡者がクラブでダクソ3を攻略 
とか思いついたが怒られそうなので自重することにした
ダクソ3は某ダクソ芸人の人が多分上手なプレイをやるだろうから俺は下手でいいんだよ。
まぁ タイトルは 忍者っぽい人がダクソ3をするようです。 くらいにしておこう。
顔出しするよ。(ただしフルフェイスとは言っていない)

とりまこの記事はここまで では またの