ディビジョン現状況

あー お久しぶりです
なんかこのゲームやるのも久々で、プレイ人口が公式いわく発売当初から81%減った。
そういう事をだいぶ前に聞いたのでいくつか試してみた

ログイン時
発売当初はログインも待機数が3桁いってたのに
今はすんなりログインできる。

ダークゾーン
いわゆるプレイヤーがレア装備を奪い合うPvPエリアみたいなものだが
ほとんど人がおらず、PTが組めないためNPCフルボッコにされたりする。
俺・・FPS苦手だから(迫真

回線切断
最初はよくあったのだが今はまったくない。さくさく遊べる。

まぁ色々あったからね。一度発動するとログインし直すまで直らない無限落とし穴バグ。
これがミッション中発動するとオワタである。延々と同じ場所で真下に落ち続けて死ぬ。
サーバーの増強をもっとしてバグをすぐ修正しとけばきっと愛されたかもしれな・・・い。
セット装備とやらがいつの間にか実装されてて、しかも手に入りやすいし強い。
ダークゾーンに潜る理由はほぼないんじゃないかな・・ミッションをハードでやると
結構な確率で武器は最上位のレア度落ちるし・・。
ひさびさにやったからそこらへんは分からんけど これは過疎る一方ですねぇ・・・。
M1Aとかいう狙撃銃の最上位のレア度でヘッドショットで+350%(計450%?)ダメがでるとかなんとか。もう狙撃銃だけでいいんじゃないかな・・・。
むしろトゥモローチルドレンのオープンβが人多すぎて入れなくて悲しい。

とかいいながらディビジョンを夕方から深夜の2時まで遊んだ俺であった・・。