ベルセルク無双 感想(序盤の序盤まで)

はい 毎度おなじみ 感想の時間がやってまいりました
とりあえず 不死者のゾッドまで倒しました。
以下感想

えー 無双ゲーは久々です。真三国無双7以来です。
最初はキャラゲー+無双=見える核地雷 と思いつつ踏みにいったわけですが
実際蓋をあけてみると・・・楽しいじゃないか!
神ゲーとまでは行かないけど良作に近いとは思う
レビューではキャラが少ないという欠点が言われてるのでそこは残念
ゾッドは使ってみると実際強いな・・・
というかジュドーも強い ガッツやゾッドは敵をなぎ倒す感じだが
ジュドーは手数でガンガン押すタイプ 投げナイフ自体が意外と有能なのもGood
CERO:Dにしてはゴア表現は頑張ってる方じゃないかな?Zで出せばよかったのにな。
Zで出せばもっとえぐいモノができただろうに・・・

ベヘリット集めは何があるのかと思いきやコスの解禁とかで
ちょっとがっかり。集める手間が結構かかるんですよ・・。
無限蝕で集めるのが特に・・
ストーリーの進行度でサブ武器など増えたりするから
現時点でのガッツはまだ投げナイフしか使えないし剣もドラゴンころしじゃない。(はず
あとはストーリーどこまでなのか・・だが・・
アニメに合わせるならモズグス様倒すとこまでなんだろうなぁ‥と思う

点数をつけるなら100点満点中78点かな ちょっと辛口な気がするが
キャラが少ないという情報とベヘリットを苦労して集める割にはコスのみっぽいとこが
大きく響いてますねぇ・・無双としては楽しいよ。ゼルダ無双・・?知らない子ですねぇ・・