買うゲームのラインナップ(白目

という事で雑談タイムでございます。 はい。 
まぁ 11月に買うゲームスケジュールを見てくれ

11/2 ドラゴンボールゼノバース2(PS4)
11/10 Fate/EXTELLA REGALIA BOX (PS4)
11/10 スカイリムSPエディション(PS4)
11/18 ポケットモンスター ムーン(3DS)
11/22 Gジェネレーション ジェネシス(PS4)
11/29 ファイナルファンタジーXV デラックスエディション(PS4)

ファッ!? 6本!? あのさぁ・・・11月に固まりすぎなんだよ!
しかも FFとGジェネポケモンという長編くさいものが3つだぞ!
それに加えスカイリム。もう大体のバグは使えないから地道に頑張る作業だぞ。
PS3版で家まで建ててDLC全クリ終えて、トロコンのみだったのにHDDのデータ飛んで
もうやる気なくしてたぞ!でもMODが入れれるらしいから買っちゃう///(bknbkn
と、とりあえずFFとGジェネポケモンが平行できるかどうかだ・・・
Fateは無双っぽいにおいがするしゼノバース2は地道にやっていけばいけるだろ(白目
と思ってたらペルソナ5のコンプリートガイドブック予約してるから
またペルソナ5はじめることになるな。あっ・・(察し
重量打線すぎだろ!なんだこの 年末商戦は譲ろう。しかし11月は貰っていく。
みたいな流れは。いいか11月に発売するなよ?絶対だぞ?みたいな振りでもあったのか!?
というかFFが9月に発売してくれてたらこんな事にはならなかったんだよ!

というかなんで11月なんだよ 12月のクリスマス、年末商戦に合わせろよ!
12月は12月で
ディスオナード2
ウォッチドッグス2
人喰いの大鷲トリコ
とそこそこの重いラインナップ
1月確定済みは・・
キングダム ハーツ HD 2.8 ファイナル チャプター プロローグ
バイオハザード7 レジデント イービル グロテスクVer.
だけだよ!
2月の確定済みは
仁王
ニーアオートマタ
3月の確定済みは
キングダム ハーツ - HD 1.5+2.5 リミックス
ぐらい。 3月のKHはまぁ・・1作目から計6本入ってるからな・・これだけで大分重い。
2TBのHDD詰んでシステムというかなんやかんやで300GB持ってかれて1.7TB
残り93GB・・容量足りるんですかねぇ。。(白目