PREYをやってみた感想(未クリア)

えー はい 外道です。
予定になかったPRAYを買ってFF14の拡張ディスクを先延ばしにしました。
すまない FF14・・


遊んでみた感想

ショットガン強い!グルーガン便利!
資源∞増殖バグを使ってでもクリアしたい!(今のうちにもっと増殖しなくちゃ(使命感
何を使おうと勝てばいい。それが全てだ!
ということで一応増殖はしてるけど、難易度ナイトメアなので死ぬ時は死ぬ。
もう敵に気づかなかったら大体HPが半分は飛んでる。そして追撃で死ぬ。
索敵はちゃんとしないとだめだな!
自分が糞エイムな為に弾丸消費が多すぎ!もっとレンチで殴らないと・・
昨日から遊んどいてなんだが まだ中盤に差し掛かったくらいのとこである。
ちなみに基本見る敵すべてを倒すジェノサイダーと化しています。
ようは全部倒せばいいんだろ?(脳筋
もうステルスとか・・・たまにはバカスカ撃ちたいんじゃ!


一応 ちょっと思ったのはバイオショックっぽいなぁ・・と
ニューロモッドで拡張する能力をプラスミドに置き換えたりして考えながら・・
雰囲気は・・まぁ・・うん・・ラプチャーみたいに隔離空間だった場所が
あの様だし、なんか共通点が無い事も無い。と思う。
「雰囲気と舞台がデッドスペースのバイオショックような感じ」と思った。俺はね?
ただ 今のとこは楽しい。ちょっとどこいけばいいか詰まってるってのはあるけど。
まぁ クリアはするよ。これ楽しいもん。ホラーゲーとして楽しいもん。
これ終わったら格ゲーの練習(基礎から)・・ガンバルゾー オー

エイリアン能力に手出したいけどタレットさんにフルボッコにされそうなので無視。

ということで今回はここまで。次回何かしらのゲームの感想で・・。