Fallout76 製品版感想

もうキツい外道デス

感想やアドバイスを・・

感想

一人旅はキツい!敵が群れで来るのが結構多いせいか?
ぶっちゃければPT組んだ方が楽なのだが・・
PTのレベルの高い人に敵の強さが引っ張られたりするので
下手にレベルの高い人と組むとハイリスクハイリターンである。
(経験値はうまくなるかもだが回復がね・・?)
確かに飢えや渇き、キャップの入手量の少なさから自給自足を強いられるし
NPCもまともなのいないから会話が楽しめないし・・・
だからと言って楽しくないわけじゃないよ?俺は楽しいヨ。
探索好きな人はジャンク集めで大体自給自足出来てると思うし・・
ただ グラフトンモンスターがあちこちに湧く。いやまじで。
チャールストンとホワイトスプリングスでも見かけたし・・

アドバイス
飢えはカニバ・・ミスティックパワーで実際なんとかなる。
渇きはクエやってるときれいな水がいつの間にか集まるので良し。
メインクエで立ち寄るウェンディゴ洞窟はそれなりの覚悟を・・
自分の時はマイアラークキング2体に原初のウェンディゴ(自分の時はLv61)
早めにクエやった方がいいかもしれぬ。
あと南東の赤い地域にある街ワトガは入ればロボの一斉攻撃のお出迎えになる。
なのでさっさと市長室いってクエをこなすべし。
ただし最後に屋上で4分ちょい敵の攻撃に耐えろというソロではキツいクエがくる。
ガッツィーも複数湧くし、スコーチビーストも来る。
こういう時は屋上から道なりに若干降りていき
行き止まりあたりの左の壁側のすみっこでしゃがんで待機。
そこだとスコーチビーストの攻撃も当たらないし、ガッツィーがスコーチビーストを優先的に攻撃するのでそれに反撃するビースト君が勝手に倒してくれる。
ただし倒し漏れがこっちに来る時があるので回復と攻撃はうまくやるように。
とにかく祈るしかない。北か東にいけばカマドウマの群れやカニ系、カニ系のクイーンにも出会える。

とりあえずココまで・・またの