お店でFarCry3が

ちょっと流行ってる。先輩二人とオーナーまではじめてしまった。
俺 全然してない(GOAWとGOWJしてた)のに・・んーむ・・実はトゥームレイダーも来月くるわけで どうしようか と悩み中である。むしろバイオショックが2の続編では無いっぽいのだがインフィニットのため2を終わらせるか悩み中。サイレントヒルダウンプアも国内版欲しいのに2000円切らない・・すぐ切ると思ったのだがな・・。凡ゲーだし。
実はまだまだ欲しいゲームたくさんあるわけです。

ゴーストバスターズPS3)2000だったからいつでも買える思って放置したら5000超えた
コンデムド1&2(360・PS3)2のくまさんとキャッキャッウフフしたい 1は国外版を買うと思う。
ソウ1&2(どちらもPS3)1はよさげ 2はなんかあまりよろしくない。
テュロック(PS3)これは評価がなんともいえない。64版は続編まで一応もってる。
シムズ3ペット(PS3)これについては検討中 セーブデータ消失の話も聞いた。
トゥームレイダーシリーズ(PS1~PS3)美しき逃亡者なんてなかったって聞いてる。
夕闇通り探検隊・・(PS1)中学時代1500で見たとき買えばよかったと後悔
学校であった怖い話・・(SFC~PS1)どっちにするか悩む。スポーツはいいぞ!
ストライダー飛龍1&2・・(PS1)980で見たときなぜか500だったストZERO3を買った
スポーン・・(DC)今は本体すらない(昔はリミテッドカラーのやつがあった)
ゾンビリベンジ・・(DC)なんかしたくなった

・・・とまぁ色々あるわけです。まだあるけどね。

そういえばとあるボーリング場の片隅でハウスオブザデッド1(以降HOD1と表記)があり
懐かしく思いプレイしてみたら・・・照準が端の方にいかないΣ(゚Д゚;)
最初の2体同時に出るところあたりであっさりと撃沈。ありゃムリだ。
佐賀のラウワンのスポッチャにはゴルゴとコブラガンシューがフリープレイであるらしい
やってみたい。よければサイレントヒルのも。。あ ムリすか そーすか。
昔 友人から福岡のとあるゲーセンで「ブレイブルー設置予定」と書いてあったにもかかわらず「予算が足りなかったので北斗の拳を設置しました」と書いてあったと聞いた。ちょっと吹いたwどういうセンスなんだろうかww


ジョジョキャラ診断をやったら 苗字と名前の間をあけたら億泰 開けなかったらアナスィ
どっちも変わり者か・・いやジョジョでまともなキャラなどいただろうか。
そして俺は考えるのをやめた。
 
とりあえず3DSキャッスルヴァニアルイージマンション2をしながら
とび森で金スコがもらえるまでひりょうを買い続ける。