映画の感想1

はい! 来ました! 初の映画の感想話です!
記念すべき第一回目は・・・・ミスト!

f:id:joker49899:20210323170314j:plain


いきなりアレな映画ですまない。でも私は謝らない(キリッ
サイレントヒル好きが選ぶ映画的なやつで見かけた気がしたので借りてきてみた記憶がある
と いうことでまずは簡単なあらすじを。。。

家族みんなで楽しい!やったー!隣の人も親切 うれしい!でもすこし険悪。
妻を家に置いて 子供と買い物にいったらなんか街中に霧が発生しはじめたー!
霧の中から化け物のエントリーである。なんとマッポーめいた霧であろうか。
最初のスーパーに避難して 生存方法を探していくが・・・

という感じだったはず。忍殺語の使い方間違っててすまぬ


感想としてはホラー・・としては悪くない気もする。
だが オチは胸糞が悪い感じだ。
CUBEの生還者がどうなるか分かった時よりも胸糞悪い感じだった気する。
俺はおかげで眠剤を10錠くらいヤケ飲みした記憶があったりなかったり・・。
(通常は1日1錠です)

次回からは感想○「映画のタイトル」にしていきます 今回は1回目なのでこうした。
次は何にするかちょっと考え中 ホラー系かアクション、、もしくは戦争物・・まぁ色々
思い出しながらなのであらすじとかミスってる可能性もある。ググれば済む話だが。

ちなみにゲームはネタ切れ気味 なんか企画を考えねば・・ウゴゴゴ・・・

映画の感想は古い映画ばっかになるかもしれないがご了承くださいますようお願いいたします。それを機に見てもらえたら光栄です。
では皆さん オタッシャデー!