スカイリム進行中2

えと 土曜日休みだった為 16時間ほどプレイしてました。あほみたいですねwww
で 前回からどうなったかというと 
弓術目標レベル到達
付呪目標レベル到達
片手武器レベルまでまだかかりそう
軽装 やばい全然たりない したくなかったが戦闘難易度さげてマンモスに襲ってもらおう 
鍛冶 いけそうな気もするがダガーをあと2000本近く作ればおそらく100になる。

リバーウッドのアルヴォアがドラゴン襲撃によってコロコロされました。
それによって子供が両親失ったので養子に迎えました。

自宅の執政(モーサルの従士)がドラゴン襲撃でコロコロ→ゴリディアが執政に。
シャウトのドラゴンレンド覚えた。他のシャウトも早く覚えたい
ドラウグルデスロード4体と戦う→惨敗。メルセル働け あと射線に入ってくるな。
所持金が6万超えた。

ぐらいです。
装備は相変わらず盗賊ギルドの装備を2段階あげたやつ。いわゆる皮装備。
もうすでにお払い箱な気もしてきたが付呪が+100%になるまで我慢。
てか今気づいたがパッチ1.5以降は鍛冶は作る武器の価値とかで上昇量変わるのかよw
宝石とか金とかあまりまくりだからそうしよう。
片手武器に関してはトレーナーを頼ろうと思ったがオークの族長は前回ドラゴンによって
コロコロされてるので無理だな・・。まぁ ベリハにして馬でも殴っておこう。
問題は今の装備でベリーイージーにしてマンモスの攻撃に耐えれるか・・だな
ノーマルでもきついのに・・。
16時間プレイしてクエもほとんど終わってないです。(主に盗賊ギルドクエのせい)
闇の一党にも入ろうかな・・。シセロが俺を待ってるぜ!

ということでまたなんかあったら書きます 更新速度遅くすまぬ