映画の感想2「ロスト・ハイウェイ」



第2弾目となる映画はロストハイウェイです!
まぁ この映画はレッドシーズプロファイルをプレイされてる某実況者さんのおかげで
知ることができ実際序盤のシーンを見て、興味をもったので見ました。
あらすじは
主人公がインターホン越しに急に ディック・ロラントは死んだと言われる
そして次の日から変なビデオ届く 1本目は玄関まで 2本目で寝室で寝てる二人が映る
そしてパーティーいったら なんか変な人に絡まれて怖いことになる
実際気味が悪い。

感想としては
やっぱ ちょっと調べたので分かってたのですが 話が難しい・・です
おそらく2度見れば分かると思われます。あとエロい。後半は更にエロい。
実際俺もよく分かってない。ネタバレになりそうなので言わない
でも映画としては良かった。話が分からずとも惹きつけられた何かがあった。

最初は考えずに見て2回目は考察しながら見ると面白いかもしれません。
またレンタルしようか悩み中であります。

あとコマンドーの例の限定BOX届いた
第2弾のダイハードは悩んだ末に1にした 1か3か悩んだのだが・・。

ではみなさん また良かったら見てください
オタッシャデー!