スカイリム進行中3

またまた来ました、スカイリムの進行具合のお知らせ。
えとまず その1で立ててた目標

鍛冶を100にする(ドラゴンの鋳造術の為)
付呪を最低80 いけるなら100までにする(付呪効果+100%は最低でもほしい)
弓術80(火力の底上げ)
軽装を80(防御力の底上げのため

見事すべて達成しましたー!!というよりも
スキルレベル100になってないのは魔法系のみとなりました
すでに軽装で一番堅いであろうドラゴンスケール装備で固め、W付呪もして敵無し状態。
武器まですべてドラゴン装備です。ホントはデイドラとかにしたかった
Lvも73とだいぶ成長しました。雌ライオンのムジョルさんと結婚しました。
まさかのレズ展開。だが爬虫類の女と女戦士の絡みなど需要がなさ過ぎるwwww
ゴリ・・リディアさんと結婚しようとしたら時間に遅れてしまい、まさかの失敗 いきなり武器を構えられたいへんなことになりました。
ですが 今でも マイホームの従者として一緒に生活している状態です。地獄ですね。
従者とは言え元婚約者が目の前で別の女とイチャイチャしてるのなんて見たくないですしね。
あ ムジョルさんのストーカーはこっそり暗殺しました。あいつはいい奴だったよ


とりあえず闇の一党(暗殺ギルド)クエは終わりました。まさかあんな展開とは・・

では今度また良かったら見てください