俺の家の前で・・

巨人がよく暴れるんだが なんとかならんものかね?
おかげで馬や牛などが被害にあってるし。あ スカイリムの話ですよ。
ウィンドスタッド邸のとこでなぜか巨人が暴れるんですよ はい。
巨人は普段温厚で手出しをしなければ何もしないはずなんですがねぇ。。

あとフロストトロールの強さを改めて実感しました。

お、おれはありのまま起こった事を話すぜ
「ドラゴンを倒そうと思ったらいつの間にか倒されてた」
なにを言ってるか(ry

ということでオータムウォッチのドラゴン討伐依頼されていってみたら なんか塔の頂上の向こう側で何かと戦闘し、勝手に死んでしまったので見に行ったらエンシェントドラゴンがフロストトロール2体に殺されてました。あれはフロストトロールの本気を垣間見た瞬間だった
てか、エンシェントだっけ・・フロストだったかもしれない。どちらにせよドラゴンを倒せる強さをもってるということに変わりはなかったわけだ。
崇拝されしドラゴンが今のとこ一番手強かったわけですが・・あれは固定の場所にしかでないドラゴンですかね?いわゆるスカルドラゴン的な・・。

また何かあったら報告します。今 アリスマッドネスリターンズをクリア目前なので
そっちも進めております。いやーナイトメアこわいこわい・・