バイオショック新作クリア後感想

えっと・・まぁ なんというかあんまり後味のいい終わり方ではなかったですね。
それとラスト直前になっていきなり前作からやってた人へのファンサービスがww
それはやってからのお楽しみということで・・ちょっとしたサービスですし。
そして支配者カムストックの正体、主人公のブッカーが名前を呼ぶアンナの正体
すべて分かりました。まさかそんな流れとは・・ちょっと他のゲームを思い出しました。
ラストの戦闘は恐ろしいほどの乱戦でとてもキツかったですねー 
お金はもうちょっと使えばよかったかもしれません ちょっと余ってました。
ソングバードは近くで見るとなんかかわいく見えてきました。一家に一匹欲しいとこです。
ネタバレは・・そのうち他のブロマガさんや2ちゃんでする事でしょうし、ここではしない事にします。
とても楽しく遊ばせていただきました。次は少し(1週間~半年)ほど間を置いて最高難易度1999モードに挑戦しようかとおもっております。
では ミナ=サン オタッシャデー!