スカイリム休止のお知らせ

しばらく お休みです。
原因としてはフリーズで心が折れた。
DLC3のドラゴンボーンで家まで手に入れ、なんか秘宝も全部とって、発掘も1段階目まで
終わったところまでいき、ちょっとホーカーの祠にいってみようとおもい行こうとしたら
フリーズ
まぁ 見事にやり直しですね。上記の間にもクエを3,4つは消化してたので
プレイ時間としては・・3,4時間ほどやり直しです。(´・ω・`)ショボーン
今までのプレイとはいったい・・うごごご・・・
心の中で「祠いって一息ついたら仮面ライダー剣見るんだ・・」とかおもったのが
きっとフラグになってしまったのでしょうね。フラグは口に出さずとも成立するようです。


ということでしばらくおやすみです。次は何をしよう・・。
スカイリムは再開したらそれはそれでちゃんと進行具合を報告していきます。