映画の感想7 「ザ・レイド」







今回はひさびさの当たりだった気もする。
とりま 簡単なあらすじを
麻薬王のいるビルにSWATが突入してギャング達と戦う話。
終わり。

いやホントにこんなもんです。
しかし見所は 警察物にして珍しく銃撃戦が多いのではなく肉弾戦がほとんどということです。
序盤くらいに銃撃戦があるくらいで後はほぼ肉弾戦となっております。
しかも肉弾戦が激しく、コメディ抜きのジャッキー映画を見てるみたいでした。
映画の8割以上が肉弾戦だった気がします。
インドネシアの映画と珍しい感じもしますが これはおすすめしたいです。
銃撃戦もいいと思いますが格闘もやっぱいいなと思います。
そして昔の偉い人はいいました「戦いの基本は格闘だ」と。
今回 それを改めて実感しました。

もう2の撮影も開始しているようで楽しみです。
今回は満足。次の感想はすでに決まってます。というより先にそっちを書くべきでしたorz

映画と言えばサイレントヒル3D公開してたな・・・グッズだけ見に行きたいな。
前作は結構グロかったが今回はどうなんだろう。
サイレントヒルから帰ったらロビー君と結婚するんだ・・。
あ ちなみに単発実況はサイレントヒル1を予定しております。
一応・・ですがね。もしかしたらフリゲーになるかもしれません。
お楽しみいただけるかわかりませんが完成したらよければ見ていただければ光栄です。

では皆さんオタッシャデー!自分みたいに夏風邪にならぬようご注意ください。