桃伝ターボ途中経過&活劇クリア

えー ネクロマンサーの記事でいった通りに桃伝ターボをやってるわけですが・・
とりま まとめ
術きんたん、ひえん、ろっかく、いなずま、ふゆう覚えた
ぎん、きん、パール の3体撃破(銅なんているわけないだろ! プジャケルナ!)
しゃくねつのゆみや ひむろのきんちゃく回収済み
(おまけで羽後の剣も回収)
次のボスである醜女を倒すためのレベルあげ
すずめのおやど4を拠点にびゃっことしろくま狩り
まだレベル16・・あと3くらいはあげておきたい。

そして休憩がてらにやった活劇をクリア
アクションとしては難しすぎる事もなく簡単すぎるわけでもなくちょうど良かったと思う。
そして桃太郎シリーズにかかせないイベントがある。「女湯」だ
どの桃太郎シリーズにもある。年々規制で露出度は下がり絵も質がががががが
今回はたまたま見つけれたw(今作は露出度は低め)



しかしカワイイ!!だがPS版桃太郎まつりあたりはもう凄惨だぞ・・

これが桃太郎祭りの女湯イベの1つの絵である。
あれ?悪くないんじゃ・・とか思う人もいるかもしれない・・しれない
じゃあ 次に遡ってGB版スーパー桃太郎伝説GBの99年プレイ後の女湯イベを見てくれ


こ の 差 で あ る
絵師さんが違ったり規制があったり色々あるだろう。だがこれは・・・
規制とお茶の間を考慮してかどんどん微笑ましい女湯になっていく。。
もう昔のようなエロい女湯はかえってこないんだ・・

まぁ だいぶそれたが とりま桃伝ターボにはこうご期待!