桃伝ターボ終わり!(ポロリもあるよ!)

もう びろーんみたくないお・・・orz
というぐらい狩ってたw4倍速でなw使用本体はレトロフリークでプレイ。
竹取の村周辺で普通の雑魚狩ろうかと思ったが効率がびろーんの方ガダントツだった。
確かに竹取の村周辺なら80くらい経験値もらえるけど到着時はレベル25だったしな。
だだぢぢで雑魚一体倒して宿屋行くよりかはびろーんをひたすら狩ってる方がよかった。
びろーんをセンターにいれてしゃくねつのゆみや・・
びろーんをセンターにいれてしゃくねつのゆみや・・
・・・( ゚д゚)ハッ! 30段超えた!いける!→いけないorz→またびろーん狩るお!
→45段で打ち止めのようだな・・いける!→えんまのHP高すぎだろプジャケルナ!
といった感じ。ヨミの塔?ふうじん?らいじん?らしょうもんのおに?・・いましたね..
えんまが強すぎてぶっちゃけ印象に残ってなかった。羅生門の鬼とかだだぢぢ一発だったし。
えんまはこっちの攻撃二桁ほどしか通らないのにHP4000以上とか高すぎるんだよなぁ・・

えんま戦のSSは忘れたが倒した後のSSは撮ってたw
そしてもっと大事な物はちゃんとSS撮っておいたぞ!





そう 女湯だよ!
ちゃんと ありますよ!むしろこれがメインだろ!


湯気無しver

消されるかもしれない・・だが私は謝らない。
次は2だな・・2終わったら外伝やってその次は新桃だな・・。