桃伝2終わり

なんというか あっという間に終わった。
いや そりゃ基本4倍速でやってたのもあるが
やっぱ1に比べて装備の強さが違うからラスボスもそこまで苦戦は・・
段も60でカンストするしな。思ったよりは苦戦しなかった。
やはり前作のえんまが強かったのだ・・FC版だともっと強いのはわかってるがそれでも・・
そして皆の衆 すまない 女湯のSS忘れてしまったorz
桃伝外伝の記事でまとめて載せる予定だ。でも・・2の絵はそこまで・・
PS版はすでにクリア済みなのでもう何も無いがあれって1と2混ぜた感じだったんだな。
あしゅらは犠牲になったのだ。規制という名の犠牲にな。PS版の阿修羅は阿修羅そのものだな

実は外伝はGB版を少しかじったから貧乏神編と夜叉姫編と浦島編があるのは知ってた。
夜叉姫編の仲間はちょっと縛りをいれることにした
はらだしは女湯の為確定 GB版と違いあと二人だがあまのじゃくとユキだるまにしようかと
思ってる。かなりマゾいかもしれない。はらだしだけがマシかもしれない。
てか仲間選びとかネクロマンサー思い出すんだけど・・。まぁなんとかなるさ。
火力無い版バロン二人選ぶようなもんかもしれないが新桃ではその分思い切りはじける予定。
新桃は手抜きでやれるようなもんじゃないと思ってるからね・・覚悟しておく。
桃伝シリーズ終わったら元祖ファンタシースターシリーズに移行します。