桃伝外伝終わった・・・

やっと・・終わった・・・
浦島編と貧乏神編はそうでもなかったが夜叉姫編で苦労した・・
前回の記事通りPTは はらだし、ユキだるま、あまのじゃく の構成
あまのじゃくはまだいいよ!運要素強いけど意外と役に立つから。
ユキだるまが問題児すぎるだろ! 敵味方凍らせるとか敵味方50回復とか・・。
まぁこのPTのメリットとして言えるのは金がかからない事だな。
夜叉姫とはらだし以外は装備品ないしな。夜叉姫も道中で拾える装備で十分いける(ハズ
デメリットは運要素が高め。ユキだるまがまれにザコを一掃したり、天邪鬼が仕事して追い払ったりするがユキだるまで凍ってヤバイ状況が何度かありました。
ボス戦は毎回苦戦orz だって回復術持ちがはらだしのみで、更に回復量が30と少ないorz
ラスボス戦に挑んだ時は全員30段のカンスト状態だったがそれでも・・辛いとこがあった。
でも なんとかクリアできました。でも1よりは楽だったな・・



おんなゆ ちゃんと とった
2のぶんもあわせて のせる のせる
まず2から

湯気無しver
つぎ がいでん
湯気?知らない子ですね


これで 新桃に 挑める。