レトロゲー消化中

ただいま レトロゲー消化中・・
桃伝シリーズも残りは新桃のみとなったのでプレイしてたがなんか疲れた・・
なのでDDS1(旧メガテン1)で癒やしてる途中である
いや 全然癒やされてないけどねw
マズルカ回廊がつらすぎてレベルカンストしてヒノカグツチ回収するくらいまで
してしまった・・。理由はどれが仲魔になるかよくわからないから仲魔無しのふたり旅・・。
なんで初プレイで二人旅縛りしてるんですかねぇ・・(混乱
いちおう ネコマタ、ドリアード、キャンサー、とかは仲魔になるとは分かってる
ケルベロスはうん・・分かってた。あの時点では強すぎでしょう。
敵に話しかけても襲われるか逃げられるんですが・・そのせいでほとんど倒してるな。
人型はなんとなくいける気がしてる魔獣系もいけるのかな・・何故かバステトだけ作った。

防具が未だにビエンの街で買える最高の防具って辛いです・・(´・ω・`)
仲魔になりそうなのはどんどん仲魔にしてどんどん合体しちゃおうねぇ
てかこの辺りからレベルさげられるんじゃないのか・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
だがこの程度はまだ辛くない・・・ネクロマンサーに比べたら・・orz
これが終わったらDDS2に移行・・するかもしれないけど ほしをみるひとに挑むかも

ほしをみるひと ではなく ほしになったひと になりそうな気がしてきた
ちょっと心配だから川の様子でも見てくるか・・ノシ