DDS1終わり

DDS1やっと終わった・・
ダークゾーン連発とか勘弁してくださいよー
オート戦闘で気づいたらエナドレでレベルが4下がってた模様
でも 安心してください ちゃんとあげなおしましたよ(白目
結局二人旅のまま終わった・・2周めはちょっとしばらく放置で。
しかもラスボスのルシファー倒した時に ルシファーはしんだ って出て
あっさりしてんなーwwwとか思ったよwえ?最期のセリフとか無いのかよ・・と。
とりあえず 途中でイザナミ綺麗だなーとか思ってた。
だってこれが仮面外したら

これになるんだしな そりゃそう思うわ。

というか主人公達はイザナギイザナミの生まれ変わりなんだっけか・・
弓子が美人なのもうなずける。中島もイケメンだったな。


長く苦しい戦いの原因を作ったのは誰でしたっけねぇ・・(困惑
まぁ 原因作っちゃったからこそ責任取るためにもこうしたわけだろうけど
後の世界でもっと大変な事になっちゃうからね。世界救っても意味はなかったんだよorz
真メガシリーズのスティーブンは中島の転生後だと今でも思ってる。

次は ほしをみるひと かぁ・・・・・聖剣1したい(´;ω;`)ブワッ

とりまここらへんでノシ