ブラッドボーン 打ち上げ(狩り

えー おつかれさまでしたw
実質8時間におよぶ生放送でしたがいかがでしたか?
まさか30分区切りを16回も放送するとか思ってなかったわ・・
手慣れた上級者の方々ならもうとっくにクリアしてる時間なんだろうな
DLCの部分だけでこんだけ苦戦するとは思ってませんでした(2周目だがLv214なんだよなぁ
俺はグダるわ 下手だわ で結局クリアまでには至りませんでしたね・・
銃パリィがもっと上手ければ・・いやゴリ押そうとするクセを直さないとなw
途中で100万の血の意思をロストしたり、色々なハプニングがありましたね(白目
マリア様に負けたりローレンスに大苦戦したりとグダってしまった・・orz
もっとサクサク行けるかと思ったらサクサク逝けたな。パイの実くらいサクサクしてたな。
とりあえず 目標の地下牢最深部の鍵を入手したし そこを開けるとこからかな・・
それの後は漁村クリアでDLCエリア終わり

あと少し、、