ブラッドボーン 打ち上げ(終

えー みなさんの見てる中で無事にDLCエリアを終わらせる事ができました。
まさか ブラッドボーンで盾を使うことになるとは思ってなかった。
まぁ レベルとステ見たら分かるんだが中の人が脳筋+ぶんぶんでクリアしてきたから
パリィも回避もうまくないという仕様。銃パリィと回避がうまけりゃもっとスマートに・・
ま、まぁクリアできたからいいんだよ(震え声
むしろ初心者向けの攻略になったんじゃないかなと思ってる。
盾は重要。湖の盾はとてもイイモノ 
炎カット93%雷カット70%神秘カット70%血質カット30%らしい 

とりあえず漁村もといインスマスも終わり 武器も全回収
これにてDLCのトロフィーはコンプされた。

生放送きてくれた人たち全部で400人以上はきてくれたな・・
ありがたやーありがたやー 皆様のおかげでクリアできました
グダったりググったりと色々ありましたが ありがとうございますた

次回 Fallout4を放送予定です。よかったらお願いしまふ。