とりとめもない事&追記と修正

まぁ タイトル通りですまない
マリオメーカーが出たことにより既存のタイトルのステージをユーザーがつくれる
ということでバイト先のオーナーと各メーカーが○○メーカーを作るならという事で
少し(2時間ほど)話をしたのを思い出し、それをちょっと書いてみようと思う。
やはりというか一部意見が分かれた とりま会話形式で書いてみる」
オーナー「ナムコか(追記2016:2/19)コナミが出すとしたら?」
俺「コントラメーカー」
オーナー「なんでコントラwwwいやそこはゼビウスメーカーでしょww他は?」
俺「あー 源平討魔伝メーカーとワギャンメーカー」
オーナー「源平?ボードの方?wそれとワギャンは悪意の塊ができるからやめよう」
俺「じゃあスプラッターハウスメーカーとかどうですかね?」
オーナー「あれをどうすんのw普通にマッピーメーカーとか無難にいこう」
俺「無難すぎませんかw埋もれてしまった名作を復活させましょうよw」
オーナー「例えば?」
俺「メーカー変わりますけどメサイア超兄貴メーカーとか・・」
オーナー「それは多分家庭用で出せないようなものになるからやめよう?」
みたいな会話をしてた カプコンなら魔界村メーカーなど色々と意見が飛び交っていた
コナミだと色々ある中で俺は何故か真っ先にキングコング2メーカーと答えたりしてたw
そんなの作ったらまた怒られますねぇ(任天堂
毎週土曜日はこんな感じでオーナーとの会話が2時間ほど続く。

まぁこんなとりとめもない記事ですまない。他にもこんな○○メーカーがいいと思ったら
コメントに書いてくれるとありがたい。

しまったwすまないwコナミが出すとしたら を入れ忘れてましたw

ナムコさん スプラッターハウスメーカー期待してます^^